1. HOME
  2. ブログ
  3. クラスターのすすめ @梅田店

クラスターのすすめ @梅田店

梅田店からこんにちは、店長の藤原です( ^ω^ )

本日は梅田店のクラスターをご紹介です!

クラスターと言うと、 水晶 のクラスターをイメージする方が多いと思いますが

こんなにかわいらしい、淡い色合いの クラスター もあるんです♡

88057581_o1

こちらは フラワー アメジスト です!

優しい色合いは気持ちを浄化させてくれそうですね❀

詳しくはこちらをクリックorタップ

92199097_o1

こちらは セレスタイト です。爽やかなカラーのこの 天然石は

清浄さや休息をもたらせてくれます♪

詳しくはこちらをクリックorタップ

これらは梅田店にて現物をご覧いただけます(*´ω`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事