1. HOME
  2. ブログ
  3. ギベオンの魅力@梅田

ギベオンの魅力@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*‘ω‘ *)!!

本日は先日のリビアングラスの記事の宇宙繋がりで【 ギベオン 】のご紹介です。

1938年、ナミビア共和国の ギベオン で発見されたと言われており

成分は主に鉄とニッケルからできています。

 ギベオン の特徴は手にした時の重さと表面上「 ヴィドマンシュテッテン 構造 」と呼ばれる模様ですが

特殊加工をすると出来ると言われています。

また、時計のメーカーのロレックスが文字盤で使用したことでも有名になったそうですよ♪
お客様にも「ロレックスで使われた石ある?」と尋ねられることもしばしばあります。

意味合い的には霊力を高めあらゆるパワーが漲る、宇宙由来ならではのスピリチュアルな意味合いもあります。

霊力を高めることにより悪いことを事前に察知できる力もつくかと思います。

当店では ギベオン の ペントップ を取り扱いしておりますが

 ギベオン 鉄鉱石 のため錆びますが ギベオン の表面を 水晶 で保護加工しているため

錆びないので安心して着用できオススメですよ!?

是非当店で実物を目にしてみませんか??

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事