1. HOME
  2. ブログ
  3. オーダー頂いたブレスレット@心斎橋筋店

オーダー頂いたブレスレット@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

いつも心斎橋筋店へのたくさんのご来店ありがとうございます!

お客様からオーダー頂いたブレスレットを一部ご紹介させて下さい☆

前回と同じお二人で来店して下さいました。

前回と同じお二人で来店して下さいました。

約一年ぶりのご来店でリメイクや新しいパワーストーンブレスをオーダー頂きました!

画像には写っていませんが、パールのリングも一緒に♪

眞石やパワーストーンブレスレット

状況がかなり変わってきたのでブレスを新調したお客様。

こちらも去年の夏以来のご来店のお客様のもの。

前回の会話がすごく印象に残っていたので、改めて状況をお伺いするととてもよい流れがきているようで僕も嬉しかったです!

オーストラリア楽しんで行ってきて下さい(^^)

鳥羽の天然真珠を使用した豪華なブレスレット。

鳥羽の天然真珠を使用した豪華なブレスレット。

こちらはいつもご来店頂くお客様のブレスレット。

国産の天然パールをお持ち込みされて、それぞれの色にあうパワーストーンをチョイス!

これからの季節にとっても合いそうな爽やかなブレスレットが出来上がりました♪

 

これからの季節は肌の露出が多くなって、ブレスレットがファッションとしても活躍してくれると思います!

同時に、昨年に作られたものなどはゴム交換などのメンテナンスをしてあげて、是非今年も使用してあげて下さいね(^^)

いよいよゴールデンウィークに入りますが、連休も沢山のお客様との出会いを楽しみにお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事