1. HOME
  2. ブログ
  3. オレンジムーンストーン @ 梅田

オレンジムーンストーン @ 梅田

オレンジムーンストーン パワーストーン ブレスレット

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(。ゝ∀・)

本日は

オレンジムーンストーン

という パワーストーン をご紹介させて頂きます♪

オレンジムーンストーン パワーストーン

ムーンストーン の中でも、オレンジの優しい色合いのものを オレンジムーンストーン と言います。

恋愛によいパワーを持つと言われ、愛を深め想い思われる関係に導くよう働きかけてくれます。

片思い中の方や、今の相手ともっと距離を縮めたいという方にオススメのストーンです。

また、ホルモンバランスを整えてくれるとも言われていますので、肌荒れやダイエットにお悩みの方や

婦人科系のお悩みをお持ちの方にも身につけていただきたい パワーストーン です。

オレンジムーンストーン の ブレスレット ★梅田店デザイン★

オレンジムーンストーン パワーストーン ブレスレット

オレンジムーンストーンに 淡水パール ローズオーラ モルガナイト をあわせた ブレスレット です(*´ω`)

淡水パール …愛情深く寛容な心を育む。

ローズオーラ …女性らしさを磨く。新陳代謝に働きかけ、ダイエットなどをサポートする。

モルガナイト …恋愛のチャンスを呼び込む。愛され力を高める。

人に優しく接すると、自身にも優しさがかえってくるもの。

このブレスレットは、そんな思いやりや愛情の循環を良くする組み合わせになっています。

こちらは梅田店 藤原のデザインになりますので、気になった方は梅田店にてご覧頂けます♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事