1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメ!!新入荷ビーズ@梅田

オススメ!!新入荷ビーズ@梅田

梅田店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*^^*)♪

通常グレードの 天然石 が入荷いたしました!

その中でも今回のロットは綺麗だな☆と思った子達を一部ご紹介致します。

クリソコラ 
地球のような、油絵のような…模様が特徴的です。

緑や水色が明るく混ざっているものが多い中、今回のは比較的に青みが強いなと感じました!

クリソコラ は青みが強い方が高品質ですよ。

ターコイズ 
緑のものやくすんだ水色のものが多い中、明るいターコイズらしい綺麗な水色のものが入ってきました!

お守り石 なので悪い気から身代わりになってくれますよ。

ラピスラズリ 
濃い藍色のものが入荷しました!
ラピスラズリ 特徴の パイライト もキラキラと入っています。
幸福を呼ぶとも言われているので一つは持っておきたい石の一つではないでしょうか。

 天眼石 
天眼石 特有の目玉の様な模様が綺麗に入っています。
一つとして同じ模様はないのでお気に入りの子を見つけるのも楽しいかと思います。
目玉の模様から第三の目と言われており、自身の代わりに周りを見渡し悪いものを近付かない様にとしてくれます。

今回もですがご紹介したのはほんの一部で私的、綺麗だなと感じた石を激戦しました。

他にも気になるって方は是非、梅田店まで!

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事