1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメ!高品質ブレスレット@心斎橋筋店

オススメ!高品質ブレスレット@心斎橋筋店

心斎橋筋店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(^^)

本日は個人的にオススメしたい高品質、一連ブレスレットのご紹介です

・ オーラインクォーツ

 水晶 の中に 内包物 が入った ストーン の中でも、特に珍しい ストーン です!!
酸化した ヘマタイト と ライモナイト が内包されています♪
 錦鯉水晶 とも呼ばれることもありその幻想的な色合いがとても綺麗ですよね。
心身のエネルギーを活性化させ、やる気や自信をもって行動できるよう導き
仕事面での成功を呼び寄せ金運・財運アップにも効果があると言われています。
また、心身をリラックスさせ冷静な判断力を養わせてくれますよ。

続いて ・インカローズ(正式名称:ロードクロサイト)

 インカローズ は原石を輪切りにした時の縞模様が薔薇の花びらに見えることから

ギリシャ語で「薔薇の石」 ロードクロサイト と付けられたそうです。

名前の由来どおり薔薇色の人生を歩めると女性には特に人気でお守りとして持たれる方が多いです。

また、恋愛運を出逢いから結婚までフルサポートしてくれます。

ご紹介した2本のブレスレットですが大変高品質なうえに希少なものとなっております。

ご興味を持たれた方は是非当店までお立ち寄りくださいませ。

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事