1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメの天然石【隕石系】@梅田

オススメの天然石【隕石系】@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )!!

本日、ご紹介したいのは…ギベオン モルダバイト の ペンダントトップ です♪♪
個人的に大好きなものなのでこの組み合わせで石のご紹介として何回か記事を上げているかと思います。

ギベオン の ペンダントトップ は大ぶりにはなっていますが丸いフォルムになっているので

男性でも女性でも身に付けやすいデザインかと思います。
また、表面に見える「 ウィドマンシュテッテン 」と呼ばれる模様がはっきり入っているので

ギベオン ならではの特徴で身に付けているだけで気持ちも上がること間違いなしです!


モルダバイト の ペンダントトップ は小ぶりで 宝石 カットがされており

胸元でキラキラと存在感がでます。深い緑でシックな色味なためお洋服もあまり選ばないのではないでしょうか?
また。コアな方は ギベオン の ペンダントトップ と重ね付けしてもいいかもしれませんね。


ギベオン も モルダバイト も 隕石 の落下した際に出来たもので スピリチュアル では

宇宙と繋がるものがあるとして言われており、 ヒーラー さんには人気な 天然石 としても有名です。

……ここで、 ギベオン 、 モルダバイト と来たので ペンダントトップ ではないですが当店の高品質の リビアングラス も紹介しておきます。
透明度が高く希少価値も高いのでなかなか見られない高品質のリビアングラスです。
バラ売りビーズなので ペンダントトップ にしても良し、 ピアス でも ブレスレット としてもお作りいただけますよ。

隕石由来の天然石が欲しい!気になる!!方は是非当店まで。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事