1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメのミニクラスターが残りわずか!!@心斎橋筋店

オススメのミニクラスターが残りわずか!!@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

ながいお盆休みが終わって、今日からお仕事という方も多いでしょうね。

僕も少し連休を頂いてゆっくり休んだので、ここから年末(あと4ヶ月しかない!!)まではガッツリお店で頑張ろうと思います(^^)

さて、とてもありがたいことに連休中たくさんのご来店を頂いて、心斎橋筋店オススメの【トマスゴンザガ産水晶クラスター(ミニサイズ)】がかなり少なくなってきました!

ブレス1〜2本が浄化できるくらいのミニクラスターですが、特に少ないのはその中でも一番大きな45g以上のサイズと、一番小さな10g以下のサイズです。

一番小さいものは600円とお求めやすく、残り3点のみとなりました。

残っているものもどれも綺麗なので是非この機会に☆

大きいサイズは、こちらの10点のみです。

トマスゴンザガはブラジルの鉱山で、アメリカのアーカンソーに並んで、世界で一番きれいな水晶が採れる鉱山と言われています。

サイズ別で販売していますが、この2つのサイズが一番人気でしたよ(^^)

気になる方は心斎橋筋店までお越しくださいませ!

お問合せも大歓迎です☆ それでは!

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

LINE@ 友だち追加

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事