1. HOME
  2. ブログ
  3. インディアンジュエリー 新入荷!@心斎橋筋店

インディアンジュエリー 新入荷!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

この土日も沢山のご来店ありがとうございました!

7月に入って10日を迎えるところですが、梅雨があけるといよいよ夏がやってきますね!

そんな時に心斎橋筋店の人気アイテム【インディアンジュエリー】の新しいアイテムが仲間入りです☆

夏にもってこいのカッコイイ・可愛いアイテムばかりですので要チェックですよ。

まずはこちらポイントに【ターコイズ】を使用したインディアンジュエリーのシルバーバングル。

シルバーバングルは少し力を加えるとサイズを変えられるので男性、女性ともにご使用いただけます。

プレゼントとしてもオススメ!

ストーンの入っていないシンプルなデザインのものも入荷しております。

どれもアメリカ先住民族のナバホ族がハンドメイドで作成しており、全く同じものは一つとしてない手の込んだ一品です。

シンプルなデザインですが、ファッションに彩りを加えてくれるペンダントも入荷しております!

もちろん変色の起こりにくいシルバーチェーンも長さ豊富にご用意しております。

バングルなど少しずつ品揃えも豊富になってきましたので、是非【心斎橋筋店】の店頭にて試着してみて下さいね(^^)

新しい一週間も沢山のお客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事