1. HOME
  2. ブログ
  3. アンクレット向け小粒ビーズ入荷♪ @心斎橋筋店

アンクレット向け小粒ビーズ入荷♪ @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

良いお天気が続くと本当に気持ちがいいですね☆

すっかり春らしくなったので、これからオーダーが増えるであろう【アンクレット】用に小さめの4ミリビーズを入荷しました!

様々なご要望に答えれるよう努力してまいりますので、ご希望などございましたら是非お聞かせ下さい(^^)

心斎橋筋店の店頭でも、色々なデザインのご提案などしていきたいと思います☆

それでは、素敵な一週間をお過ごし下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事