1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生石のアクアマリンと組み合わせるなら?その2@心斎橋本店

誕生石のアクアマリンと組み合わせるなら?その2@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
最近になって愛娘(猫5歳)が頭突きで起こす技を習得してしまったおかげで、変な時間に頭突きを食らって起こされるおまつです!
結構本気で来るのでなかなか痛いですが可愛いので「しょうがないなぁ」の一言で済ませています(人はそれを猫の奴隷と呼ぶ…)

すっかり春めいて、そろそろ桜の開花のニュースがちらほらと聞かれる今日この頃ですが
今月の誕生石アクアマリンに合わせるオススメのパワーストーンのご紹介第二弾です!!

前回は同じベリルグループのモルガナイトをご紹介しましたが→前回のブログ記事
今回は海にまつわる名前を持つ同士として、ラリマーをご紹介いたします。

ご存知の方も多いかと多いと思いますが、世界三大ヒーリングストーンとも言われるラリマーは非常に癒しの力に優れると言われています。
ここにアクアマリンを合わせることで、感情の起伏をなだらかにしてイライラや気分の落ち込みを緩和するエネルギーが強まるでしょう。

これからの時期、職場や学校の環境が変わることで不安ストレスが増える方も多いと思います。
そんな方の支えになってくれる組み合わせと言えますね。

また、人間関係においても相手を尊重して思いやりのある関係を築けるように導くと言われていますので
夫婦や恋人、パートナーとのマンネリ解消家庭円満のお守りとしても良い組み合わせですね。

これからの季節の服にも合わせやすい優しい色合いですので、お好みでピンクや黄色を足して華やかな春色にするのも素敵ですね^^
今なら高品質なラリマーもご用意しておりますので、リメイクや修理の際にも是非取り入れていただきたいです♡

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事