1. HOME
  2. ブログ
  3. まだ間に合う♪母の日のプレゼント@ 梅田

まだ間に合う♪母の日のプレゼント@ 梅田

今週末8日は母の日ですね!皆様プレゼントはご準備されましたか?

忙しくてまだ準備が出来てなーい(; ・`д・´)という方は是非眞石やへお越し下さい♪

ゴムタイプの ブレスレット ですと、 オーダーメイド でもその場で作成してお渡しする事が出来ます!

ではどの様な パワーストーン ブレスレットが作成していただけるのか、ご紹介させて頂きます(*゚ 3゚)/

大阪 パワーストーン 眞石や オーダーメイド ブレスレット

美容 家庭円満 ポジティブ のブレスレット

2色の ローズクォーツ  シトリン アクアマリンを使用しています。いつまでも綺麗で明るく、自慢のお母さんでいて欲しいという願いをこめてプレゼントできますね♪

大阪 パワーストーン 眞石や

爽やかカラーの 癒し メンタル 安らぎ ブレスレット

クラック水晶 アマゾナイト カイヤナイト を使用。頑張りすぎてお疲れ気味のお母様に。

大阪 パワーストーン 眞石や

人間関係良好 気疲れ防止 ブレスレット

ニュージェイド シーブルーカルセドニー ブルーレースアゲート 使用

人間関係において、気を使ってしまう優しいお母様に、気疲れ防止のお守りブレスレットです。

ご紹介したこれらのブレスレットは、眞石や梅田店にてディスプレイ中です★

オーダーメイド でも承っております。ご希望のご予算、意味合い、デザイン等ご相談させて頂きますので

ぜひ眞石やへお越し下さいませ(*´▽`人)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事