1. HOME
  2. ブログ
  3. さざれ各種入荷!@心斎橋筋店

さざれ各種入荷!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日も冷え込みの激しい大阪ですが、体調崩されていませんか?

雪国生まれの僕は、地元の寒さを思い出し余計に元気になった気がします。笑

1月末にインフルエンザのピークも来るようなので、無理せず注意していきたいですね!

さて、心斎橋筋店でいつも入荷後すぐになくなってしまう水晶のさざれを再入荷致しました!

今回は色んな水晶を入荷してみたので、通常の水晶と組み合わせてオリジナルの浄化スポットを作って遊んで下さい♪

手前、右側からノーマル水晶、

アメジスト【紫水晶】(意味:厄除け、魅力アップ、出会い運など)、

ローズクォーツ【紅水晶】(意味:女子力アップ、片思い、癒しなど)、

奥、右側からシトリン【黄水晶】(意味:金運、ポジティブ、行動力など)

モリオン【黒水晶】(意味:強力な厄除け&お守り)

各種50gずつのパックにしてありますが、ご要望があれば10g単位で調合させて頂きます☆

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事