1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様にお作り頂いたブレスレットデザイン@心斎橋筋店

お客様にお作り頂いたブレスレットデザイン@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日は旧暦では元旦にあたるそうです。

せっかくなので、新年に設定した目標や意気込みを再確認して、もう一度新年を迎えたようにリフレッシュした視点になりたいものですね。

さて、今回は久しぶりに心斎橋筋店で実際にお客様にオーダー頂いたブレスレットのデザインをご紹介致します☆

こちらはスポーティーなカップルさんのお揃いブレスレット。

お二人とも水泳の選手でいらっしゃるそうで、ちょうどオリンピックシーズンですが、本気で東京オリンピックを狙うようなお二人です。

4月からは大学に入学し遠距離となるそうですが、夢のために頑張っていれば会場や合宿で会えるという素敵なお二人でした!

続いては、梅田店でも紹介していた【極上ブルームーンストーン】入荷のキッカケとなった常連のお客様のブレスレット。

一際目を引く一番下のブレスレットは、極上のストーンを一玉ずつコレクションされて今回やっと形になったこだわりのブレスレットです。

一粒づつが本当に綺麗で、この日は5ミリ玉のアイオライトのブレスレットも一目惚れでご購入下さいました☆

続いても、こだわりのブレスレットをもう一本。

こちらも一際目を引くのは左側の極上ブレスレット。

もともとは他店様で集められて作っていたブレスレットに当店でさらにバージョンアップをして下さいました!

透明度の高いアクアマリンの入ったブレスレットも、新しくお作り頂いたシンプルデザインのブレスです☆

 

これから少しずつ暖かくなると、ブレスレットやアクセサリーがとても映える季節がやってきます(^^)

また参考になるようにお客様のデザインを少しずつご紹介していきますね!!

それでは土日も沢山のお客様のご来店を心よりお待ち致しております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事