1. HOME
  2. ブログ
  3. いつもよりちょっとだけ良いルチルクォーツ@心斎橋筋店

いつもよりちょっとだけ良いルチルクォーツ@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店(難波と心斎橋の間にございます。)のタモンです。

今日はタイトルの通りいつもよりちょっとだけ品質の高いルチルクォーツを入荷できたのでご紹介します。

ルチルクォーツはご存知の通り【金運・仕事運最強のパワーストーン】と言われ、当店でも1,2を争う人気の高いパワーストーンです。

それでは早速ご覧ください。

ちょっといいルチルのバラ玉

こちらは8mmサイズのバラ玉。

それぞれの金針の色味は少し違いがありますが、どれも針の量が多く水晶の透明度も高めです!

数は多くありませんが、通常価格よりすこーしだけ高い値段設定でご用意しております。

ちょっといいルチルのブレスレット

続いてはこちらの8mmサイズのブレスレット。

上でご紹介した粒売りビーズより品質は劣りますが、通常入荷しているルチルクォーツよりも金針が多く、

あともう少し透明度が高ければ最高なのにーというおしいクォリティ。

こちらはブレスレットとして販売いたしますが、一粒の値段は通常のルチルクォーツの価格と同じに設定しておりますので

できる限り安くルチルクォーツのブレスレットがほしいという方にはオススメの品です。

一本のみですが、明日WEBストアにも掲載予定ですので是非ご確認下さいませ!

 

今回ご紹介したのはどちらも心斎橋筋店の限定アイテム。

ブレスレットは男性サイズですが、サイズ調整も可能ですでお気軽にお申し付け下さいませ(^^)

お問い合わせや店舗詳細は以下をご覧ください☆

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事