1. HOME
  2. ブログ
  3. あおのやさしいブレスレット

あおのやさしいブレスレット

アメリカ村本店からこんにちは!
舞い上がる花火を見るのも猫と一緒、猫党松原です!
さて、天神祭の本宮ですね!
花火も上がる大阪の夏の風物詩である今日も多くの方にお越しいただきました♡
皆さま、本当にありがとうございます!!
今日はその中から、涼しげな夏色ブレスレットをお作りいただいたのでご紹介します♪
大粒のアクアマリンがポイントのこちらは4月に北陸から大阪に就職で来られた新社会人
さんの初めてブレスレットです♡
お守りをイメージし、好きな青色でまとめたのですがアクアマリンは結婚運や恋愛運以外にも
悪いことを水に流すと言う意味もあり、災難除けの一面もあります。
ターコイズやラピスラズリと合わせて爽やかな厄除けブレスレットに仕上がりました♪
実はパワーストーンを持たれることが初めてだそうで石を選んだり、並べたりする一つ一つに
楽しそうな笑顔が見れたのが印象的でした^^
眞石やは初めての方でも安心してお作りいただけます♪
スタッフが皆さまのお悩み一つ一つに寄り添い夢や願いのサポートになるようなアイテム
を丁寧にお作りします!
どんな悩みも願いもお任せ下さい♪
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事