1. HOME
  2. ブログ
  3. 【!!高品質!!】新入荷ビーズのご紹介@梅田

【!!高品質!!】新入荷ビーズのご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(^ω^)♪♪
本日は先日入荷したばかりの高品質レアビーズのご紹介です。


まず一番にご紹介したいのがこちら【 タンザナイト 】!!
何とも言えない青紫色に透明度もあり大変美しく、タンザニアの夕焼けという名が正にぴったりです☆
今まで当店に入ってきた【 タンザナイト 】の中でもダントツ綺麗なものになっておりますが…お値段も頑張っています。是非実物を直接見に来てください!!


続いては【 インカローズ 】透明度は勿論のこと高品質ならではの縞模様やインクルージョンが見られず赤みが強い綺麗なものになっております。こちらのビーズは入荷しても直ぐに完売してしまうほど人気なものとなっておりますので気になった方はお早めに!!


最後に【 ブルートパーズ 】比較的不純物やクラックが少なく淡く優しい色味をしており綺麗なものになっております。
男女問わず人気でこちらも入荷しても直ぐに完売してしまいますのでお早めに!!

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事