1. HOME
  2. ブログ
  3. 【精神安定】にオススメパワーストーン@梅田

【精神安定】にオススメパワーストーン@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(´ω`)!!

1月に入りとっても寒くなってきて気持ちも滅入りやすい季節…
本日は【 精神安定 】にピッタリの 天然石 のご紹介です。

・ ラリマー
世界三大 ヒーリング の一つである ラリマー は『 愛と平和 』の石と言われており安らぎや心のリラックスをもたらせてくれると言われており、自身の中の苛立ちであったりを沈め安定へと導いてくれます。

・ カイヤナイト
身体 と 心 の バランス を取り 安定 へと導くと言われている カイヤナイト はイライラした気持ちを沈め癒してくれるだけでなく気持ちの整理整頓ができる様にとしてくれます。

・ トルマリンインクォーツ
ネガティブ な エネルギー を除去してくれると言われている トルマリンインクォーツ は 心身 の バランス を整えてくれる力もあり、 心 にゆとりができ沈んだ気持ちを 癒し てくれるパワーもあります。

・ シルバールチルクォーツ
ルチルクォーツ の中でも癒しに強い シルバールチルクォーツ は 精神 の バランス を整えて気持ちを 安定 へと導いてくれる手助けをしてくれます。また、疲れた 心 を 深く癒して くれる力もあるためいち早く癒されたいと言う方に大変オススメです。

左から

 シルバールチル 、 ラリマー 、 カイヤナイト 、 トルマリンインクォーツ

お客様の状況によりオススメする 天然石 はそれぞれ異なってきます。自身にはどの石が合うんだろう…と気になった方はお気軽に当店まで♪

*

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事