1. HOME
  2. ブログ
  3. 【眞石や】だから出来ること・魅力のご紹介@梅田

【眞石や】だから出来ること・魅力のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧✦
本日は【 眞石や 】の魅力、【 眞石や 】だからできることについてご紹介させていただきます!!


まず初めに当店が自信を持って言えるのが『 品質 』に拘っており 高品質 ビーズ は勿論のこと、通常品質のビーズも綺麗なものが揃っています。
また、スタッフ全員が 天然石 の知識が豊富でお客様のご質問にもしっかりと対応させていただけます。


続いて、当店では お客様 の悩み事、欲しい 運気 などを ただ、その運気に対応する 石 を選ぶといった内容でご紹介するのではなく、 カウンセリング をしお客様 一人一人に合った本当に必要な 石 をご紹介し お客様 だけの お守り となる アイテムを作成させていただいております。


また、直感で選びたい…欲しい運気や悩み事がざっくりとしていて分からないといった方には 当店 梅田店 のみでさせていただいております『 オラクルカード 』で 石 を選ぶ方法もございます。
※ オラクルカード については 当店のHPの梅田店のページに詳細がございますのでご確認くださいませ。


『品質のいい石が欲しい』
『この石は何?』
『私の悩み事には何の石が合うの?』
などなどお気軽に当店でご相談くださいませ♪♪

また、ご来店していただいたお客様で当店の クチコミ を 【 Google の クチコミ 】にて評価していただけますとスタッフ一同の励みになり、大変嬉しく思います。どうかご協力宜しくお願い致します。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事