1. HOME
  2. ブログ
  3. 【新入荷情報】水晶ポイント@心斎橋筋店

【新入荷情報】水晶ポイント@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

今日から世間は本格的な仕事初め!

長かったお休みから頭を切り替えるのは大変だと思いますが、良い一年のスタートが切れるといいですね(^^)

本日来店して下さったお客様にもいらっしゃいましたが、受験生はこれからが最後の追い込み!プレッシャーやストレスなど、不安も多いかと思いますが最後まで頑張ってください!

さて、心斎橋筋店から一年のはじめにご紹介する商品は【水晶ポイント】

ポイントというのは、写真のような六角柱の形をした置物のことで、インテリアやお守り・浄化アイテムとして使用されます。

今回は、良質なブラジル産の水晶ポイントを2点のみ入荷致しました。

水晶なので、置く場所の空間はもちろん、パワーストーンブレスレットの浄化としてもご利用頂けます!

特徴として、、

サイズは、2点とも120グラムオーバーのわりと大きめサイズ。

背の低い方でも高さ7cmほどあります。

長くパワーストーンや天然石をお好きな方にはお分かり頂けるかもしれませんが、最近このようなタテ置型のポイントってあまり見かけなくなりましたよね!

天然クラックが入っていてどちらにもレインボーが確認できます。

レインボーは、クラックで光が屈折することにより現れる虹色の光。

レインボーが見られる石を持つと幸運が訪れるという言われがあります。

クラックは入っていますが、透明度は高いものを選んで入荷しています。

今週末には、えびす祭りも控えていますが、商売繁盛のお守りやご自宅の厄除けとして如何でしょうか(^^)

大きさがあるので、複数本のパワーストーンブレスの浄化にもオススメのアイテムです!

詳しくはLineやお電話等でお問合せ下さいませ☆

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事