1. HOME
  2. ブログ
  3. 【新入荷情報】インカローズらしいミルキーカラーのペンダント@心斎橋筋店

【新入荷情報】インカローズらしいミルキーカラーのペンダント@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

前回に続き、今回も新しく入荷したインカローズ(正式名称:ロードクロサイト)のペンダントトップをご紹介します。

前にご紹介したものはインカローズの中でも非常に希少なアメリカスイートホーム産のもの。

前回の内容はこちら。

今回は、いかにもインカローズらしいアルゼンチン産のペンダントです。

インカローズに限らず、パワーストーンの多くは発色が濃くなったり、透明度が高くなるにつれ品質が高いとされ、希少価値が上がります。

しかしながら、好みは人それぞれで安定した人気を誇るのがミルキーカラーのインカローズ。

こちらはミルキーカラーではありますが、白い部分はほとんどなく状態の良いインカローズだと言えると思います。

【恋愛系最強のパワーストーン】として知られるパワーストーンで、「どんな状況でも恋愛運をサポートする」と言われているので、出会いが欲しい方〜結婚して夫婦愛を深めたい方まで、すべての女性にオススメしております。

もちろんピンク(といっても赤にも近いですが)好きな男性にもOK!

1点のみの入荷です。

近日中にWEBストアにもアップしますが、チェーンの太さ、長さ等も複数ご用意があるので、お近くまでお越しのお客様は是非お気軽にご試着にいらして下さい!!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事