1. HOME
  2. ブログ
  3. 【数量限定】ヒマラヤアイリスクォーツバラ玉出ました!!@梅田

【数量限定】ヒマラヤアイリスクォーツバラ玉出ました!!@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(^▽^)/

数量限定!! ヒマヤラアイリスクォーツ のバラ玉が出ました!!

8mmサイズ、5玉限定ですΣ(・ω・ノ)ノ

いろんな角度から写真を撮ってみました♪

アイリス とは虹色の光の反射が見えるという意味です✨

日本でも縁起の良い色で、ギリシア神話の時代からずっと、幸福を呼び込むと伝えられてきました!

現代にいたるまでのそんな長い期間、伝えられている言い伝え

なるほどと納得できる神秘的な輝きです(*´▽`*)

こちらを使用してアイテムを作成したり( ブレスレット アンクレット ピアス イヤリング ストラップ ネックレス 等)

今お手持ちのブレスレットに組み込むことも出来ますので

気になる方はぜひぜひチェックしてください!なんて言ったって5玉限定です!

一連ブレスレット としては他にも在庫御座いますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

*

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事