1. HOME
  2. ブログ
  3. 【不安・恐怖感】にオススメの パワーストーン @梅田

【不安・恐怖感】にオススメの パワーストーン @梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(^ω^)!!
本日のテーマは【不安感・恐怖感】を感じてい方にオススメの 天然石 を

それぞれの感情別にピックアップしご紹介したいと思います。

・ ラリマー 
世界三大ヒーリング の一つで『 愛と平和 』を象徴とされる石です。
ラリマー は『 環境の変化 』で伴う不安感を深く癒し、心の内に溜まるマイナスな感情であったり怒り、不安を沈め、苦痛を和らげてくれます。
また、『 愛と平和 』を象徴されてることから何事にも愛があり平和な気持ちへとことを運べるように見守ってくます。

・ サンストーン 
名前どおり『 太陽 』を連想させるようなキラキラとした見た目が特徴的です。
気持ちが『 ネガティブ 』になりがちでマイナスへマイナスへと考えてしまう…

自身を主張することができない、なんて方にオススメです。
また、サンストーンは男性の象徴とも言われており、消極的な気持ちを取り除き、自信を持つことが出来

パワフルに行動ができる様にと導いてくれます。冷え切った心を太陽のパワーで明るくしてくれますよ。

・ ピンクカルセドニー 
『 人間関係 』からくる不安や劣等感に良いと言われています。

過去に『 トラウマ 』『 ショック 』なことがあり抜け出せずにいる…

そんな方の負のエネルギーを浄化し、劣等感で自身に自信が持てずにいる気持ちを愛の波動で優しく癒してくれますよ。

・ カイヤナイト 
心と身体を安定させたい方にオススメです。
『 感情 を上手く コントロール 』できない、イライラした感情を鎮め、

物事への適応力も高めてくれ、自身の感情面のことでストレスが溜まり

身体にも影響を受けている方をカイヤナイトは安定へと導いてくれますよ。

【不安感や恐怖感】は人それぞれ違うことかと思います。

当店はお客様の気持ちに寄り添い、しっかりとお話を聞き、お客様にピッタリの石をお選びしております。

悩み事が解決しない、石に癒されたい…なんて方はお気軽にご相談くださいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事