1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ゴールド】が持つパワーのご紹介@梅田

【ゴールド】が持つパワーのご紹介@梅田

梅田からこんにちは☆眞石やスタッフの洋奈です(*´ω`*)!!
本日も前回に引き続き、色の持つ力についてご紹介です。
今回のカラーは『ゴールド』です。


ゴールドを好む人は周囲を引っ張りたい、上に立ち栄光を掴みたい…など、カリスマ性がある反面、自分に自信があるためプライドが高いタイプとも言われています。
また、なんでもそつなくこなせるからこそ自分の弱いところを相手に見せることができない…なんて一面もあるのではないでしょうか?

上記のよう様な例が自身に足りないと感じている方はゴールドのもの(石)を身に付けることで周囲を引っ張っていける様な自信を持ち、昇格できる様にと促してくれますよ。


ゴールドが好きな方にオススメのパワーストーンは自分のカリスマ性を信じ伸ばすことを促す「ルチルクオーツ」。周囲の人がついてくる様にと人徳を高めてくれる「ひすい」が特に◎

ご紹介している内容は一部のため気になる方は是非、お気軽に当店まで♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事