1. HOME
  2. ブログ
  3. 〇〇クォーツ集めました!@梅田

〇〇クォーツ集めました!@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

パワーストーン って、本当にたくさんの種類があるのですが

その中でも今日は 〇〇クォーツ と名がついた石をご紹介させて頂きます♪

クォーツというのは、つまり 水晶 系の 天然石なんですよ、ということです!

水晶 の色違いがったり、 水晶 に内包物が入っている、という感じです(*´ω`*)

水晶 は、 パワーストーン の中でも、石としての硬度が高く その分傷がつきにくいです。

また、水や汗に強いことが多く 取扱いに特別な心配がいらないというのも魅力の一つかと思います❀

まずは女性の人気ストーン ローズクォーツ !

可愛いピンクの ローズクォーツ は、恋愛運と美容のパワーを司ります♡

恋愛の運気を上げたい方や、女性としての魅力を磨きたい方に!

厄除けからは スモーキークォーツ !

ずばり、茶色い水晶 です。

厄除け お守り のパワーだけでなく、精神的な成長を促すと言われていますので

何か目標や達成したいことがある方におすすめです。

1つ1つ表情が違う ガーデンクォーツ !

1玉1玉がまるで箱庭のよう!とっても個性的な パワーストーン です。

表現力や想像力を高めてくれると言われるので

企画をしている方や、芸術系の方におすすめです。

金運 仕事運 最強 ルチルクォーツ !

水晶 の中に金色の線が入っているので、金銭に関わるパワーを持つと言われています♪

針の入り方や種類は様々、梅田店にも数種類取り揃えております!

ご自身の進道をサポートしてくれると伝えられている 天然石 です。

いかがでしたでしょうか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これらはすべて、梅田店にて実物をご覧いただけますので

気になる方はぜひぜひ!当店に足をお運びくださいませ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事