黄色系の子達@梅田

梅田店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(^▽^)o
前回はピンクの子達の紹介だったので…今回は黄色の子達です☆
黄色と言えば シトリンアラゴナイト !!と

最初に浮かびがちですが、他にも素敵な子達はたくさんいます。
主観で申し訳ないのですが、私的に推している黄色の子達のご紹介です。

先ずは左端から…THE!王道の ルチルクォーツ 
金運 、 仕事運 で最強と言われていますが…それだけじゃありません。

『自身の気持ちが固まらない、この先どうしよう』

なんて時に進むべき方向へと導いてくれる、そんな意味合いもあるんです!
お写真は通常グレードのものになりますが、 眞石や と言えば品質の高い ルチルクォーツ が定番!

是非、そちらもオススメしたいです。

続いて真ん中… レモンクォーツ 
ただ、私が一連ブレスを欲しいくらいには好きな石というだけなのですが、意味合いも素敵なんです。
興奮した気持ちを沈め気持ちを安定へと持っていってくれます。

寝る時になると色々不安になり眠れないって方にもオススメです。

安眠へと導いてくれますよ。 フローライト なんかと組み合わせると頭の中をクリアにしてくれてより安眠できるかもです♪♪

最後に右端… リビアングラス 
隕石が落下した際に出来た天然ガラスとも言われていますが…まだまだ謎が多い天然石の一つだと思います。
私が勧めたいのはとにかくこの品質です。

非常に透明度が高く曇も少なければ綺麗で クリストバライト もしっかり入ってます。

今まで見た リビアングラス の中でもダントツです。
自分探しをしている方にオススメですよ◎

今回もですがご紹介したのはほんの一部です。他にも沢山ございます。

ポップな色合いから淡い色合い…皆さんの好みの石を見つけてみませんか?

きっと、ピンと来るものがあるかと思います。

ご紹介あくまでも私のオススメなので、他のも気になるって方は是非、梅田店まで!

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ