1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋色ブレスレット

秋色ブレスレット

パワーストーン ブレスレット

今日は心斎橋筋店からこんにちはの藤原です(・ω<)

9月に入ってもなかなか涼しくはなりませんが、もう街の服屋さんなどには秋物がズラリと並んでいて

目で秋を感じることが多くなってきました(*´ω`*)

みなさまも パワーストーン アクセサリーを秋色に変えてみてはいかがでしょうか?

download

こちらは ロードナイト レピドライト シトリン ラベンダーアメジスト のブレスレットです!

濃い目の色がはいると、ぐっと秋っぽくなりますよね!

ロードナイト…愛情あふれる人間関係を築く手助けをしてくれると言われる

レピドライト…変化に対して不安定になる心を安定させてくれると言われる

シトリン…マイナスをプラスに転じると言われている

dowpnload

こちらは アメジスト シトリン スモーキークォーツ クラック水晶 を組み合わせた細身の ブレスレットです*

ゴールドパーツとの相性がいいのも秋色の可愛いポイントですよね!

アメジスト…理想の異性と巡りあわせてくれると言われる

スモーキークォーツ…不安に負けない強い心を持つサポートをしてくれると言われる

新しくブレスレットをつくるもよし!お手持ちのブレスのストーンをいれかえるもよし!

季節の変化とともに、お手持ちのパワーストーンのリメイクはいかがですか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事