模様が特徴的な天然石@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(*・ω・)!!

今回、ご紹介する 天然石 は模様が特徴的な子達のご紹介です。

ラリマー 
世界三代ヒーリングストーン の一つで水面模様が特徴。

「水」「空気」の波動を放つといわてています。

また、カリブ海の宝石とも言われており、水面模様はカリブ海を連想させカリブ海の様に心を穏やかにしてくれます。

マラカイト
和名→ 孔雀石

孔雀の様な艶やかな色。また粉末にしやすく発色が良いため、岩絵具として使用されていたらしいです。

インカローズ ( ロードクロサイト )
インカローズ 特有の縞模様は薔薇の花弁を連想させます。

そのことから、薔薇色の人生を歩めるとも言われ、 恋愛運 を総合的に上げるだけでなく、失恋の心も癒してくれます。

セラフィナイト 
セラフィナイト の銀色の絹の様な模様は天使の羽根とも言われ、

セラフィナイト の名前の由来は セラフィム ( 熾天使 )からきており、

天使の中でも一番高い階級に存在するため、身を優しく守ってくれます。

チャロアイト 
世界三代ヒーリング の油絵の様なマーブル模様が特徴的。

水晶部分が多いとエンジェルシリカになります。癒しのパワーが非常に強く浄化力もある、バランスの取れたストーンです。

ダルメシアンジャスパー 
名前の由来どおり、ダルメシアン柄が特徴的です。

自己啓発系の石で思考力、判断力を上げてくれます。意味合い的にも様々な石と組み合わせやすく

可愛らしい模様からポイントに入れてもブレスレットを引き立ててくれます。

もちろん、紹介しきれずまだまだ、変わった柄の天然石はございます!
ご興味がある方は是非、梅田店までお気軽に足を運んでくださいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ