新入荷ブレスレットご紹介!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

少し前に心斎橋筋店に新しく入荷してきたブレスレットをご紹介させて頂きます!

まずはミックスベリルの7ミリブレスレット。

先日、梅田店のブログでも紹介されていましたが、心斎橋筋店にも入荷されています。

【ベリル】とは正式名「ベリル緑柱」という鉱物グループのことで、アクアマリン・モルガナイト・エメラルド・ヘリオドールなどがグループに属します。

よくあるミックスベリルとしては、青(アクアマリン)とピンク(モルガナイト)のミックスがほとんどですが、今回のブレスレットには黄色(ヘリオドール)も使用されているのが特徴です☆

一本限定の特別価格ですので、お店でアクアマリンとモルガナイトでブレスレットを作るよりもかなりお得になっていますよ(^^)

恋愛のチャンスが欲しい方、結婚運・家庭運を上昇したい方にはオススメのパワーストーンです。

そしてもう一点は、エレスチャルの9ミリブレスレット。

エレスチャルは特殊な水晶のことで、和名で【骸骨水晶】と名が付くように原石の状態ではゴツゴツとしていて、クラックや黒色のインクルージョンが特徴的な石です。

エレスチャルは、「水晶の王様」と言われるほど強力なパワーストーンと言われていて、厄年の方や、最近良いことがないからお守りが欲しいという方などには特にオススメのパワーストーンです(^^)

気になられた方、ぜひぜひ店舗にてご覧になってみて下さい!

また、もっと画像が見たいなどのお問合せも大歓迎です♪