ヒマラヤ水晶クラスター

心斎橋筋店オススメ第三弾!!

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

今日も暑かったですね!

お客様に来週からはちょっと涼しくなるみたいと教えて頂きましたが、ホントもう少しだけ涼しくなってほしい…

さて、心斎橋筋店のSALE商品のオススメ第三弾は【ヒマラヤ水晶クラスター】です☆

【ヒマラヤ】はご存じの方も多いと思いますが、世界一高い山「エベレスト」を含むアジアのとても大きな山脈です。
ヒマラヤ山脈は5カ国にまたがる巨大な山脈で、世界で一番標高が高い地域として知られています。

なかなか人が立ち入るのが困難な場所なので、当然石を採掘するためにはかなりの労力が必要になり、ヒマラヤ産の水晶には常に一定の希少価値があります。
さらに人間の手に触れていないミネラルたっぷりの土地で生まれる水晶にはとても強い大地のパワーが秘められていると言われます。

しかしながら広大な面積を誇る山脈ですので、場所によってさらに希少価値が生まれることがあり、ヒマラヤ山脈の中でも極上の水晶が産出される場所では、その地名などが付いた詳細な名前で呼ばれることがあります。

今回ご紹介するヒマラヤ水晶もそのうちの一つ!!

ヒマラヤ水晶クラスター

【ヒマラヤ マニカラン産水晶クラスター】

「マニカラン」とは、インドの小さな村の名前でパールヴァティーという渓谷のほぼ中心部に位置します。
パールヴァティー渓谷は良質な水晶の産地として有名で、この地で採れる水晶には鉄分が混ざっていることが多く、うっすらとしたピンク色をしているのが特徴です。
透明度も抜群で、ガラスのような結晶をお楽しみ頂けると思います。

このマニカラン産の水晶は心斎橋筋店では残り2点のみ!もう一点は後半にSALE対象となっております。

今後入荷できるかどうかも分からないクラスターですので、水晶クラスターをお悩みの方は是非!!という商品ですよ☆

コメントを残す