フラワーアメジスト

心斎橋筋店オススメ商品第6弾

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

今週末も沢山のご来店誠にありがとうございました!

8月を通してSALEのオススメ商品をご紹介させていただく内容が多かったですが、それもあとわずかとなりました。

おかげさまで全店で沢山の原石や置物をご購入頂いております。

が、まだまだオススメしたい石たちがありますのでもう少しだけお付き合い下さいm(_ _)m

フラワーアメジスト

本日ご紹介させていただくのは、フラワーと呼ばれるアメジスト【フラワーアメジストクラスター】です。

アメジストの結晶が放射状に折り重なるように成長し、花が開いたように見えるものは【フラワーアメジスト】と呼ばれます。

通常、フラワーアメジストの色合いは薄紫のラベンダー色のものが多いのですが、こちらのクラスターはその中でも濃い色合いをしています。

また、薄く結晶したものが多いために流通しているのは小型のものが多く、完全な形で取り出される大き目のものは稀少となります。

フラワーアメジスト自体の流通量も少ないので、ここまでの大きさ・色の濃さをもつクラスターは非常にレアなアイテムになります。

フラワーアメジスト

上から見ると三角形のような形をしたクラスターですが、横幅は20センチ以上ありますのでブレスレット5本は余裕で浄化できるサイズです。

この大きさのクラスターは本当にもう入ってこないかもしれない、そんな商品が40%OFFです。

SALE期間は8月31日までとなりますので是非この機会をお見逃しなく!

コメントを残す