1. HOME
  2. ブログ
  3. 店長のオススメ

店長のオススメ

ルチルクォーツブレスレット

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです!

昨日の台風は通勤等に支障が出た方も多かったようですが、大丈夫でしたでしょうか?

せっかくの三連休、心配していた天候も今日はお天気もちそうなので楽しい連休初日をお過ごしください☆

さて、今日は心斎橋筋店から店長のオススメストーンを。

石好きの方はもうお気づきでしょうが、上の画像の石は【ルチルクォーツ】

仕事・金運の最強パワーストーンといわれ男女ともにとても人気の高いストーンです。

日々、仕入れをしていく中で沢山の石を見ていると

「今回の仕入れは高いなー」とか「これは値段の割にかなり高品質のお買い得商品だな」とか、業界に長くいないと見えてこないモノがあったりするのですが、このルチルクォーツはその後者。

もともとバラ玉用に仕入れたものですが、勿体無いのでいくつかを集めてブレスレットにして置いておくことにしました(^^)

金色の針はそれほど多くはありませんが、なんといっても水晶の透明度が抜群で金針がとても綺麗に見えますよ!

本当に店長イチ押し商品です!同じ値段でこの品質のものはまずないと思います!!

6ミリサイズの男性でも余裕をもって付けて頂けるブレスサイズでお値段は二万円弱です♪

(もちろんサイズ調整で小さくされた場合にはその分お安くなります)

限定一本ですので、ぜひぜひ心斎橋筋店までお問い合わせ下さいませ☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事