こんな時だから…備えあれば憂いなし@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)お市です!

月曜日に起きた地震 皆様は大丈夫でしたか?
眞石や全店 お店もスタッフも無事でした。
しかしながら、余震もありまだまだ気を緩めれない日々が続きますね((((;゚Д゚)))))))

こんな時だからこそ備えあれば憂いなし…ということで
今回は災難除けや危険回避のストーンをご紹介します!!

ラピスラズリ
外側からの邪気や自分の内側の邪念を祓う力を備えた石で、ありとあらゆる危険から守ってくれると言われています。
危険回避など代表的なストーンです。

ターコイズ
危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守ってくれると言われています。
旅のお守りとしても有名ですが、旅のお守りだけなく 人生の守護石として身につけるのもいいですね。

モリオン(黒水晶)
邪気、悪念、不安、恐怖などの様々なマイナスエネルギーから身を守ると言われています。
クラスターや原石などを、家族の集まる部屋などに置くのもオススメです。

 

青や黒は苦手…という方には、こんなスートンもオススメです♪

ブルームーンストーン
「恋人たちの石」と思われる方も多いと思いますが、「予知と透視の石」とも呼ばれ
危険を察知し、避ける手助けをしてくれると言われています。
また、今月の誕生石でもあり、誕生石を身につけると持ち主を守護してくれるとされています。


ルビー
「勝利を呼ぶ石」といわれ、危険や災難から身を守り 困難を打破すると言われています。

また、ブレスレットを作る際にはストーンの配置を六芒星のように並べるのもオススメですよ。
六芒星の形は、強力な魔除けや呪術の図形などに使用されており、危険を回避したり
思いがけない運の強さを発揮できる守護数字とされています。

これらのストーンを使った物を、自分の守るお守りとして持つのもいいかもしれませんね。

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ