仕事運、自分の進むべき道@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*・ω・)!!
本日は『仕事運、自分の進むべき道』に迷ってらっしゃる方の力になってくれる天然石のご紹介です。

・ルチルクォーツ
ルチルクォーツと聞けば真っ先に浮かぶ意味合いが【金運・仕事運】ですが、その他にも万能な意味合いがあり、『自分の進むべき方向へと導いてくれる』という意味合いです。
自身が今どうすべきか悩まれている方に大変オススメです。

・ダルメシアンジャスパー
『思考力、判断力を高め、自身の本来の目的へと導いてくれる』と言われています。また、自身の成長を促すお守りにもなると言われているため、今が頑張り時の方にオススメです。

・ソーダーライト
『決断力を高め目標達成や夢へと導いてくれる』と言われていることから自分の今すべきことを明確に決断し、理想的な行動を取ることができる様に後押ししてくれることかと思います。

・クリソコラ
『仕事もプライベートも人生そのものを成功へと導いてくれる』クリソコラは自分の進むべき道に迷われている方の強いお守りとなります。また、他の人よりワンランク上を目指したい方にもオススメしたいです。

右から ダルメシアンジャスパー
クリソコラ
ソーダライト
ルチルクォーツ

進むべき道に迷われてる方でもそれぞれの意味合いにより選ぶ天然石も変わってきます。自身にはどの石が必要なんだろう?と迷われた方はお気軽に当店までご相談下さいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ