ピンク系の子達@梅田

梅田店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈ですヽ(。・ω・。)ノ
前回は緑の子達の紹介でしたが、今回はピンクの子達です♪
余談ですが私はあまりピンクは身につけないんです…

ですが、その中でも「この子なら ブレスレット に組み込みたい!」

という子達を自己満ですがご紹介します。

先ずは左端から… インカローズ 
正式名は ロードクロサイト 。

以前の投稿でも少しお伝えしましたが白い縞模様がバラの花びらの様に見えるとこから

ギリシャ語で「バラ色の石」という意味でつけられたそうです…

が、今回紹介している インカローズ は高品質なので縞模様は入っていません。

インカローズ 特有の縞模様がお好きな方も多いのでお好みで!
恋愛運を上げたい方にはオススメです!出逢いから結婚までフルサポートしてくれます。

続いて真ん中… クンツァイト 
クンツァイト は比較的、ピンクのものが多いのですが…

透明、薄緑、薄黄色などの色もございます。

写真のブレスレットがそんな感じですね☆キャッアイ効果がしっかりと見られ透明度もあります。
意味合い的にも優しい石です。優しく癒しをくれ本当の愛に気づかせてくれます。

恋愛が上手くいかない…気持ちが分からない、なんて方にオススメしたい石です!

最後に右端… ディープローズクォーツ 
ノーマルの ローズクォーツ と違いピンク味が濃いものになります。

女性の方に一番人気な石ではないでしょうか?年齢を問わない石の一つだと思います。

意味合い的にも女性なら誰にでも当てはまる、美容運!自分磨きを頑張りたい方にオススメです。

ご紹介したのはほんの一部です。他にも沢山ございます。

皆さんの好みの石を見つけてみませんか?きっと、ピンと来るものがあるかと思います。

ご紹介あくまでも私のオススメなので、他のも気になるって方は是非、梅田店まで!

*

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ