パワーストーン クラスターご紹介

 

大阪 心斎橋 本店 よりちょっと変わったクラスターをご紹介します。

小ぶりの パワーストーン をセレクトしてみました。

 

レムリアンシード

IMG_0160

希少な レムリアンシード です。

大阪 パワーストーン ショップでここまでしっかりした レムリアンシード を取り扱っている店舗は少ないと思います。

別名を シンギングクリスタル といい、インスピレーションとエネルギーを高めると言われています。

レムリアンシード は神秘性の高い パワーストーン で

ガネーシャ 水晶像

IMG_0161

お香を焚いて浄化する時にどうでしょうか?

クリスタルですからお部屋の浄化にも良いです。

ガネーシャとは?

商売繁盛 お金、学問、開運の神様です。

夢を叶えてくれる神様で、ゾウの頭で人間の体をしています。

エピドートオン水晶

IMG_0164

これはかなりの珍品。

女性的な柔らかさを感じますが、どこか男性的な芯の強さもある中性的な パワーストーン クラスターですね。

綺麗です。

エピドートが水晶の上に乗ったクラスターです。

エピドートは形状がピスタチオにも似ている事からピスタサイトとも呼ばれています。

エピドートには直感力や知覚を高めてくれると言われており、瞬間の判断やフィーリング力を高め、正しい判断と創造性を高めてくれます。

常に新鮮な心を育ててくれる為、飽き症の方や慣れからくる怠慢が最近気になるという方にもオススメです。

エピドートは想像力を高めてくれるとも言われていますので、クリエイティブな力が必要な方や企画や発想が重要な時にお部屋に置いておくと空間を想像力で一杯の空間にしてくれます。