インカローズ豆知識@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(*ノωノ)

本日は当店で女性に大人気の インカローズ についてのご紹介です!

ポピュラーな呼び方は インカローズ ですが、正式名所は ロードクロサイト

ギリシャ語で【 薔薇の石 】という意味だそうです。

由来は原石を輪切りにすると縞模様が薔薇の花びらにみえることから付けられたと言われております。

名前の由来通り、【 薔薇色の人生 】を象徴とされています。

恋愛運を総合的に上げ、出逢いから結婚運までをサポートしてくれるだけでなく

恋愛におけるトラウマや失恋の傷を癒すパワーも持っています。

特に アルゼンチン 産は高品質なものが多く濃いピンク色で縞模様が少なく、 ペルー 産茶色がかった落ち着いた色合いのものが多いです。

また、 日本 でも北海道、青森などでも産出れるらしいですが淡いピンク色のものが多いそうです。

インカローズは硬度もあまり高くなく柔らかいため、デリケートな石としても有名です。

素敵な恋愛がしたい、薔薇色の人生が歩みたいなんて方には大変オススメです。

女性は特に一度は持っておきたい パワーストーン の一つではないでしょうか?

ご興味がある方は是非お気軽に当店まで♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ