【アイリス】と呼ばれるヒマラヤ水晶入荷!!@心斎橋筋店

アイリス(iris)… ギリシャ語のイリス(虹)が由来となった言葉。

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

というわけで、今回は「アイリスクォーツ」日本語で説明すると虹入り水晶のご紹介です!

水晶の割れ目(クラック)に光が反射して虹色に見えることを「レインボー」と呼びますが、今回入荷したヒマラヤ水晶はほとんどのビーズにレインボーが入っています!

レインボーは幸運を呼び寄せるなどと言われますが、これだけレインボーが入っているのはヒマラヤ水晶ならでは。

ヒマラヤ水晶はクラックが多いですから。

しかしながら、画像をご覧頂くとおわかりの通り、非常に透明度も高くかなり状態の良いアイリスクォーツでございます。

ということで今回はブレスレットとして販売していますが、先に心斎橋筋店のインスタグラムでご紹介したところ、

早速ご高評頂いており残るは8ミリサイズ、10ミリサイズ各1本のみなります。

ヒマラヤ水晶は、強力なお守りとしてお勧めしていますので、厄年の方やお見舞いの品として人気が高いパワーストーンです。

WEBストアでもご購入いただけます!

8ミリサイズは本当に僅かですが、サイズ調整をして余った粒売りもございますので是非是非リメイクなどにもお使いくださいませ!

では今週末の一押しアイテムのご紹介でした(^^)

お問合せはこちらまで↓

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

LINE@ 友だち追加