「さすがにこれは無理だろう…」なんて修理を諦めていませんか?@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

眞石やでは、お店で作って頂いたブレスレットの修理・リメイクはもちろん、他店でご購入・またはお作りになられたブレスレットの修理も承っております。

今回は更に踏み込んで、こんなものも修理できる??と持ち込んで来られた、特殊なケースもご紹介したいと思います☆

さて、こちらがそのブレスレット。実際の修理中に撮影したものです。

バングルタイプのブレスレットで、ゴムが並行して2本通っています。

と、ここまでならまだあるパターンですが、なんとこちらはその上にビーズを編んで組み合わせ、お花を象っている…

お客様曰く、百貨店の催事販売で気に入って購入しずっと身につけていたものの、切れてしまってからはどこの誰から購入したかが分からず、他のお店でも修理を断られ続けたとのこと。。

最初は「うちも無理だな、これは。。」と思ったのですが、なんとかトライだけでもしてもらえませんか?と熱心にお願い頂き火がついてしまいました!

なんとか修理することができ、かれこれ長くメンテンナンスのお付き合いをいただいております(^^)

一つ一つ分解して、時間をかけてお直ししています。

 

皆様も修理を諦めてしまった大切なアイテムをお持ちではありませんか?

もちろん技術的に不可能で、お断りさせて頂く場合もございますが、なんとかお客様のお希望に応える努力はいたします!!

これはどうだろう?なんてものがありましたら、ぜひ心斎橋筋店のタモンまでお問い合わせ下さいませ!!

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

Lineからもお問い合わせいただけます!

LINE@ 友だち追加